SSブログ

初春の喜び(*^^*) [お出掛け]


       "穏やかな 快晴の 小春日和に 立ち寄った ”葛西臨海公園” ヨリ

             
      
            
                 そのー➀

      ユ~ラ ユ~ラ ブラリンコン と ぐる~り 回る  観覧車
   blogk-1.jpg

               
                  そのー②

         観覧車の 周りには  一面 可憐に開花させた 水仙のお花畑
         blogk-2.jpg

             そのー③

     暖かな 陽射しを求めて 飛び交う 小鳥達
    blogk-7.jpg

          blogk-8.jpg


        そのー④ 
       大空高く ゆる~り廻る 観覧車
                              blogk-10.jpg

       
       そのー⑤ 東京都から~ 千葉県へと渡る 高速道路
  blogk-3.jpg


          そのー⑥
          観覧車 頂上ヨリ 展望

 blogk-4.jpg




                 そのー⑦  
            ⇈ 同じく 観覧車 上空blogk-5.jpg




              そのー⑧
    blogk-6.jpg

   
                     
                            そのー⑨

        観覧車の 周りを 取り囲む 一面の水仙畠          blogk-12.jpg

                 そのー⑩
              
              暖かな陽射しに輝く 草や 花
       blogk-11.jpg

              そのー⑪
         大樹の陰から 健気に覗く 薔薇の花

   blogk-13.jpg

              

             そのー⑫
  キラキラと 輝き見せてる 海原  ジット佇み 彼方を展望してる 男性
  blogk-14.jpg
      
             ⇈     ⇊   blogk-15.jpg


             以上  春季~ 葛西臨海公園~でした。

           
 お断り& お詫び
    更新 大分出遅れてしまいましたので 記事にて紹介しました ”水仙の花”
    申し訳御座いませんが 只今の状況と大分異なってしまって居ると思われます
    悪しからず ご了解いただきます様 ヨロシクです <(_ _)>
     

nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

横 濱男

陽射しが暖かく感じます。。
昨日は、雪が降って寒かったですね。
by 横 濱男 (2019-02-16 08:17) 

響

セキレイのドアップありがとうございます。
今年は満開の水仙見ないまま終わりました。
by (2019-02-19 19:16) 

koh925

春ですね、太陽の光、海の輝き
春を感じるいい写真です(^^
by koh925 (2019-02-20 21:18) 

ma2ma2

先週末から数日グアムに行っていましたが、暑かったです
by ma2ma2 (2019-02-21 10:24) 

まつみママ

横 濱男さんへ
響さんへ
by koh925さんへ
by ma2ma2さんへ
 コメント頂きまして 有難う御座いまして
有難う御座いました。
 又 Nice頂きました皆様にも
  御礼申し上げます。
今回 都合で纏めての返礼知させて頂きました
今後も相変わりませず宜しくお願い申し上げます
 
by まつみママ (2019-02-28 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。