SSブログ

銀座の街角 [街中]



    [かわいい] 毎度お馴染み 街中散策 東京中央区銀座4丁目~です

         ・・・・・最初にお断り ・・・・・

        今回 諸事情で記事更新大分出遅れてしまいました。
      此の処少々 体調不調その上 季節の家事 模様替へ等々と多忙に付
      記事更新 撮り置いた写真等々にも 大分出遅れ気味ですが
      取り合えず更新して見ますので ヨロシクご配慮下さりませ<(_ _)>
 
           そのー➀ 銀座4丁目交差点 
   blogg-1.jpg  
     

              そのー ②
      お馴染み ”和光” ショーウインドーヨリ
    blogg-2.jpg

            そのー ③

     銀座の象徴 路樹 ” マロニエの 樹 ”
 blogg-3.jpg


            そのー④
                   子供服専門店  楽しいですね~♪
 blogg-4.jpg




          そのー⑤
  さて 今度の週末は このカバン下げて何処へ行こうかな?~と  思案顔
 blogg-5.jpg


           そのー⑥
           並木通り
blogg-6.jpg

        
          そのー⑦
       数寄屋橋 交差点角 名物 ”三角屋根の交番”
  blogg-7.jpg


         
             そのー⑧
        
  blogg-8.jpg
                 [右斜め下]    だそうですvv   
      blogg-9.jpg
             そのー⑧
          阪急 デパート
  blogg-12.jpg

     
          そのー⑨
       大通りに面した ショーウンドー
 blogg-14.jpg

          そのー⑩
  
 blogg-15.jpg

 
          ✰ 後記
   何時もの事ながら 銀座界隈は 都内の繁華街の中でも
   特に 人並みの多い所です
   以前にも触れましたが相変わらず ここ数年は特に観光客で混雑
   中でも 近隣国の方々が集団で訪れてます。
   
  これらの陳列してる高価な商品も どの様に捉えて居るのでしょう
   
   勿論ヨーロッパ方面からの観光客も沢山見られます
  以前勤めてました頃からしたら想像だにしなかった国際色豊かな人波です。
  以前の様にゆ~ったり の~んびりと落ち着いてショーウインドー巡り 懐かしいです。
   
     今回 大分出遅れてのご紹介で 申し訳御座いません<(_ _)>
       ( ⇈ 季節柄 多忙に付・・・)
  
    
   

nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

横 濱男

銀座もスッカリ変わったでしょうね。。
10年以上、訪れてません。
横は電車で通るけど。。。(^^)
by 横 濱男 (2019-05-12 09:17) 

旅爺さん

とんがり帽子の交番は何か意味があるんでしょうかね?。都内に千年のオリーブの木って信じられません!”あるんですね~!”ショーウィンドーは見て楽しめますね。田舎にいると東京は観光地です。
by 旅爺さん (2019-05-17 19:42) 

Baldhead1010

体調不良とのこと、大丈夫ですか?

無理をなさいませんように。
by Baldhead1010 (2019-05-17 20:08) 

koh925

お忙しいですね、無理をせずマイペースで続けてください
明日から、妻の読ん姉妹と小豆島に行ってきます
オリーブの木も見て来る予定です

by koh925 (2019-05-19 12:46) 

Hide

こんにちは〜ご無沙汰しております!
これだけ体調を壊したのは初めてですが、明日も
病院へ午前11〜15時まで><仕事は捗らず困って
います。また伺いますのでお元気で!

by Hide (2019-05-20 13:07) 

まつみママ

横 濱男さんへ
何時も 早々にご訪問頂き誠に有難う御座います<(_ _)>
10年以上  とは・・・そうでしたか
でも都内は 隣接してますので 東急東横線で
即ですね 最も用事無い場合はわざわざ途中下車
しないとですけど・・
時間的余裕と 気が向いたら立ち寄る位で
良いのでは~^ (笑)

旅爺さんへ
今日は~^♪
御伺いすると お元気な様子 何時も安心します。
旅爺さんとは 本当に最初の頃からなので
永~~~~~い付き合いですね
どうぞ奥様共々お元気で
記事更新 これからもお付き合いくださいね



 
by まつみママ (2019-05-23 17:04) 

まつみママ

Baldhead1010さんへ
今日は~^♪
ご心配頂きまして 有難う御座います。
どうやら季節の変わり目で少々体調不良でした。
お陰様で 何とか 持ち直しました。
又 楽しい雲模様の画像 楽しみにお伺いします

koh925さんへ
今日は~^♪
季節の変わり目は 毎年恒例で 雑用多く慌ただしく 致してます
良いですね 仲良し姉妹で ご旅行ですか
一人っ子で育ってますので 羨ましいです
一杯楽しんで来て下さい 
記事楽しみに待ってます


Hide
by まつみママ (2019-05-23 17:14) 

まつみママ


Hidさんへ
今日は~^ ♪
 ⇈ ⇈ お名前入れた途端飛んでしまいました。
ゴメンナサイ <(_ _)>
で もう一度 チャレンジ やり直ししました。
どうやら 体調不良とは・・ 大変ですね
多分 働き過ぎたのでしょうか
誰でも 歳を重ねる毎に今迄感じなかった疲れなど 季節の変わり目に出る様です
暫く安静にして回復するまで頑張って下さいね

Nice 頂きました 皆様へ
ご訪問頂き 有難う御座いました<(_ _)> 
by まつみママ (2019-05-23 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。