SSブログ

梅雨の晴れ間に [お散歩]

 
              [かわいい] 今日は~^[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
           今年も例年通り 梅雨の季節到来 ですね~
           お互い体調には 充分 注意致しましょう~
  
        と言う事で 今回の記事は 此の処様々な雑用多く
         あまり撮り置いた手持ちの画像 少なくて[ふらふら]
           新規更新も どうしようかな~?と 躊躇
           とは言え 掲載長くなると 少々見飽きてしまうので
            何とか手持ちの中から 選び作成して見ました。

   
       今回は徒歩にて 何時もバス亭迄の道すがら
       ご近所の垣根越しにて目に止まった植物です。
       特に何だかな~的な内容ですが とに角 ”梅雨の間に”
       と言う事ですので・・ ご理解下さいませ<(_ _)>   

  
                 そのー①
       見上げるお空に様々な~ 彩り&雲景の 面白雲さん描き出し
 blogs-1.jpg
 
        

             そのー②
        垣根の~垣根の狭間から 赤い彩 覗かせて~♪
          blogg-4.jpg

 
             
              そのー③
     ❈ 様々な~ 彩どり豊かな葉の間から 真白き清楚な花覗かせて
    blogs-5.jpg


              そのー④
       ブラシの樹 フサフサ コン~盛り チクチクと~   
     blogg-3.jpg



              そのー⑤
   
               垣根の垣根の葉っぱにも 過行く風情 感じられ 
                blogs-2.jpg



               そのー⑥
    
       イラッシャイマセ~ (^^♪ 玄関先にてご挨拶
     blogs-3.jpg

           
    
             そのー⑦
  お互いに 競い合う様頑張って 陽射しに向けて コンニチワ~♪
 blogs-4.jpg



            そのー⑧

     今日も又 程なく暮れ行く夕の刻 
       想いは遠く・・・ 彼方の空に巡り行き~
 blogg-2.jpg


                               以上
  
     
             ◎   今回の記事 
        何だかな~?的な取り留めのない内容の記事となって仕舞いました。
   季節の変わり目で 何かと慌ただしき日々ですのでご容赦下さい。
    又 皆様への訪問も少々出遅れますが 必ずお伺い致します。
              ヨロシクvv

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

響

こんなにいっぱいのブラシの木は初めてみました。
こんなにブラシが密集してるのって
洗車機くらいですよ(笑)
by (2019-06-11 20:29) 

koh925

わが家にもアカメガキが有りますが、赤い芽が出ると
花が咲いたようで綺麗ですが、大きくなりすぎて困っています
明日から奥日光です、クリンソウ、ワタスゲが楽しみです(^^
by koh925 (2019-06-12 13:13) 

横 濱男

ブラシ・・・咲きすぎです(^▽^)
剪定されて無いんですね。
ネタが無いときは、悩みますね。
by 横 濱男 (2019-06-12 19:32) 

まつみママ

響さんへ
早々ご訪問 有難う御座います~♪
そうですネ 特にこのブラシの樹
凄いでしょ~(笑) 
確かに洗車場にも有りネvv
 最もこんなに綺麗じゃあないけどさ~ (笑)

koh925さんへ
こんな 何だか訳の解らない記事にも拘らず
ご訪問コメント頂きまして 恐縮です <(_ _)>
ご旅行 楽しまれて居られる様で 羨ましいです
色々 又記事更新なさり
楽しみに 拝見させて頂きます。

横 濱男さんへ
でしょ~~~‼ ですよね~ (^O^)/
一本だけ ポツンと 門前に立ってました。
こんな可笑しな内容でもお越し頂きまして
有難う御座いました <(_ _)>

ご訪問頂きました皆様へ
何時も お越し頂まして 誠に有難う御座います次回は 少しはましな内容で更新出来ます様
頑張ります(^_^)v

by まつみママ (2019-06-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。