SSブログ

穏やかな 初夏の日差しを浴びながら~ [庭園]

             [かわいい]今日は~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
     先日 都内にて所用を済ませ 快晴の穏やかな午後の日差しに気分も上々
      突然の思い付きで 立ち寄って参りました ” 葛西臨海公園”
      この日 平日とあって 園内 人並もまばら・・
      序に思い付きで 観覧車に乗車して見る事にしました。
      ”画像” 多めですが ヨロシクご配慮下さいませネッ(*^^)v
     

              そのー➀
          御覧の通り ” 観覧車 ” 
     平日の昼過ぎの時間帯の為 ほぼ乗車は 空席状態     
   blogs-10.jpg
          そのー②

   ガタン  ゴトン クルクルゆる~り回転しながら 乗車
   blogs^16.jpg
       徐々に 上空へと 上って行きます
       
          そのー③
      前方に 見へるのは お馴染み 東京デズニーランド
  blogs-12.jpg
           
     早速  敷地内の 駐車場・・ と言っても ほぼ工事車 
  blogg-1.jpg

              そのー④
         平日とあって・・
    それにこの時間帯は皆さんお仕事の移動中ですよね 前方中央区周辺
 
  blogg-2.jpg

             そのー⑤

    前方 東京スカイツリーが ノビノビと 立ちはだかって居ます  
 blogg-3.jpg

            そのー⑥

        前方    東京湾内~  
 blogg-4.jpg

             そのー⑦
      正面に チラリ ” デズニーランド” 見えますね
 blogg-5.jpg  

             そのー⑧
 
     ゆる~り ゆる~り と徐々に下って行きます
     真下の 池の中  緑の藻だか 何だか 綺麗ですねvv

  blogs-8.jpg


             そのー⑨ 
       気に入りましたので 2枚共 (*^^)v
 blogs-9.jpg

           

            そのー ⑩
   最後に 帰途 船着き場から~ 乗船しようと 予定してましたが
        生憎 本日 休船との事  
       ガク (';')・・シクシク (/_;) 折角乗船して帰りたかったのに・・
  blogs-13.jpg
 

         ◎ オマケ~の オマケ~(*^^)v
          
     さて それでは 諦めてトボトボ出口に向かいながら 眺めた上空から
    blogs-7.jpg
      


    blogs-6.jpg

       

     コレ↓ ↓ お魚ちゃんが飛び跳ねて居る様な 雲景でしょ? (*^^)v
    blogs-5.jpg
              ⇈  ⇊ 同じく
     blogs-4.jpg


        我が家へとご帰還vv  以上・・ ある日の午後の一時でした。
        blogs-3.jpg

nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

横 濱男

観覧車、天気が良くていい眺めですね。。
観覧車に乗ったのはいつだったか。。
すごぉ~い遠い昔の様な。。


by 横 濱男 (2019-06-26 09:06) 

響

観覧車ってもう何年乗って無いだろう?
やっぱり高い所からの眺めは気持ちいいですね。
青空と合歓木の花がいいなぁ。
by (2019-06-29 08:30) 

旅爺さん

観覧車から眺めるのって楽しいんですよね。
爺はもう4・5年乗ってません、今度は何時のことやら?。
by 旅爺さん (2019-06-30 11:41) 

koh925

葛西臨海公園の大観覧車、一度乗ったことがありますが
眺めは抜群ですね、水族館にも負う一度行きたいと思っています
by koh925 (2019-06-30 19:21) 

お名前(必須)

すみません<(_ _)>
コメレス 明日にでも致します<(_ _)>
by お名前(必須) (2019-07-05 22:19) 

横 濱男さんへ

今晩は~
時には 童心に還ってこの様に観覧車等
楽しむのも 良いですよね~
楽しかったですよ~
by 横 濱男さんへ (2019-07-05 22:28) 

響さんへ

もしかして ⇈ と同じかな?
by 響さんへ (2019-07-05 22:31) 

まつみママ

Nice頂きました皆様へ
ご訪問頂き有難う御座いました<(_ _)>
by まつみママ (2019-07-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清澄庭園寺院参拝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。