SSブログ

暑さに負けず 頑張って~~(^_^)v [お散歩]

       何時も ご訪問頂き 有難う御座います<(_ _)>
     さて今回の記事は 只今 猛暑の最中
     帰途 道端に添い 顔覗かせて健気に咲く樹木 
     暫し
安らぎを齎してくれる可憐な草花の登場です 
  
            そのー➀  
     blogk-1.jpg  

           そのー②
   
    blogk-2.jpg    


          そのー③
    blogk-3.jpg  

         

           そのー④
   blogk-4.jpg 


                  そのー⑤
    blogk-5.jpg  



            そのー⑥
blogk-6.jpg

    


         そのー⑦
blogk-7.jpg
       

            そのー⑧

  blogk-8.jpg



             そのー⑨
   
blogk-10.jpg
    
       

                そのー⑩
blogk-11.jpg


      只今 全国的に 何処も彼処も 猛暑の最中
     皆様に於かれましては 如何お過ごしですか
     
      ” 暑中お見舞い申し上げます” <(_ _)>

    今年は ”暑さの夏日”とは言え 取り分け厳しい暑さと思われます
    
    
      所で 只今 帰省ラッシュと思われますが
      纏まった夏季休暇に故郷に帰省するという方々の為
    高速道路の運転には どうか 充分お気を付けて下さいませ。
    
  

nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

横 濱男

昼間は、家の中に避難してます。
デパートの冷房が効きすぎて、風邪を引きました。。(´д`)
by 横 濱男 (2019-08-16 18:30) 

響

楓がほんのり色づいてますね。
暑すぎて?
連休は仕事でテレビで渋滞の様子みながらあずきバー食べてます。
by (2019-08-17 14:22) 

koh925

暑い日が続きますね
暑くなった7月末ごろから太り出し2キロ増えました
相変わらず忙しくしていますが、体重は反比例です
by koh925 (2019-08-19 15:42) 

旅爺さん

おはよう御座います( ^o^)ノ
こちらの住み心地は如何ですか?慣れましたか?
猛暑日が続いてますがもう秋めいてきた感じもしますね。お空にはいろんな模様のプレゼントがありますね
当地は34度の猛暑の後は物凄い豪雨と雷雨でした。
by 旅爺さん (2019-09-11 09:08) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おひさしぶりです~。
ご健筆、何よりです。
だいぶ涼しくなりましたね。
いよいよ、秋の風景ですね。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2019-09-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西新井太子堂銀座界隈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。