SSブログ

銀座界隈 [街中]


  
            [かわいい]  最初にお断り<(_ _)>

    今回UPしました記事のデスプレーは 既に模様替え致して居ると思われます
     この所 少々体調悪しく したがってブログ更新も 又
     皆様へのご訪問も 疎遠となり 申し訳御座いません<(_ _)>
     宜しくご配慮いただきます様 お願い申し上げます。
               
  
      ❈ 毎度 ご訪問頂きまして誠に有難う御座います<(_ _)>

    今回の記事は 毎度お馴染みの東京都中央区 銀座界隈ヨリ
    中央の4丁目角 ” 服部和光店より” 建ち並ぶ商店の ”顔”
    ショーウインドー 幾つか撮り置いて来たものを 並べて見ます。
    既に 永らくご訪問頂いて居ります方々には 何度か申し上げて居りますが
    この銀座界隈は街中散策の方々も 以前とは 大分異なり 
    おおよそ海外から・・特に近隣国の方々が相変わらず多い様です
           
                 そのー①
       blogg-1.jpg

              blogg-2.jpg

   
         そのー②
   blogg-3.jpg


           そのー③
   blogg-4.jpg

           そのー④
blogg-5.jpg

       そのー⑤
  blogg-6.jpg


          そのー⑥
            blogg-7.jpg

           そのー ⑦
     blogg-10.jpg

                  ⇈      ⇊
  blogg-8.jpg


     と言う事で 何とか体調徐々に回復致しましたので
      この後 新規更新頑張って行こうと思います
      宜しくお付き合い下さります様お願い申し上げます。
     

nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
久しぶりの銀ブラですね。
ウインドウのファッションが若こう(WAKO)ございます。(笑)
無理せず、徐々に更新してくださいませ。
行進です。交信です。甲信越は遠いです。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2019-09-25 22:07) 

横 濱男

シッカリ反射で写ってますね。(^.^)
by 横 濱男 (2019-09-26 19:28) 

響

ディスプレイは秋いろですね。
体調戻った良かった。
by (2019-09-27 12:02) 

旅爺さん

ショーウインドーに飾られt衣裳は流行るのかな?
体調の方は充分ご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2019-10-07 12:49) 

お名前(必須)

何時もご訪問 頂きまして誠に有難う御座います
所で この所色々と雑用多く 皆様へのご訪問も
大変出遅れて居ます。
     ごめんなさい
by お名前(必須) (2019-10-10 17:48) 

まつみママ

何でこうなるの・・・・・・・?\(◎o◎)/!
by まつみママ (2019-10-10 17:56) 

お名前(必須)

あおい君と佐藤君と宗男議員さんへ
今日は~~♪
お忙しい中 拙き記事にご訪問下さり
何時も ユーモラスなコメントを
有難う御座います <(_ _)>
当方 この所何かと 所要多く返信も出遅れ
申し訳御座いません<(_ _)>
又 頑張りますので 宜しくで~す(^_^)v


by お名前(必須) (2019-10-13 10:46) 

お名前(必須)

横 濱男さんへ
何時もご訪問 コメント頂きまして
誠に有難う御座います <(_ _)>
この所何かと所用多く 記事更新も小休止vv
又 時間ある時 ゆっくりお伺いしますvv

響さんへ
そうなんです 体調も今一スッキリハッキリせず
記事更新も 小休止致してます
又 時間ある時ゆっくりお伺いしますねvv

旅爺さんへ
旅爺さんはお元気そうで 何よりです(^_^)v
この所ご訪問も 記事更新も疎遠となり
申し訳ありません 頑張りますvv

Nice頂きました皆様へ
ご訪問頂き 有難う御座いました<(_ _)>
by お名前(必須) (2019-10-13 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。